40~50代大人女性のための
既婚彼との恋愛成就塾

【婚外恋愛アドバイザー】

💎リコです💎

不倫恋愛をする中で経験した
嫉妬心や感情コントロールとの
向き合い方をお伝えしています。

 

 

こんにちは、

婚外恋愛アドバイザーの

リコです💎

 



 今日は

遠距離婚外で、

あなたにしかできない

たった一つの事!

についてお話しします♪




彼が転勤して遠距離になると、

何ヶ月も会えなくて

さみしいですよね




その分、お付き合いしている彼が

LINEや電話がマメな男性ならいいのですが!

そのようなデキタ男性は

非常に少ないのではないでしょうか💦





そうなると

彼女側とすれば、

心配しているのに、

何で連絡くれないの?

とイライラする事も多いと思います




そして、

私ばっかり我慢してる

私より仕事の方が大切なの💢

気持ちが冷めたのかな?

ネガティブ妄想に振り回されます





しかしですよ

彼には彼なりの事情があるんです。




生活するために、

周囲をリサーチしたり

通勤手段を考えたり(電車通勤か車か)

車をレンタルしたり

生活環境を整えたり(ふとんや家電製品など)




通勤する際に

都会の5車線を緊張して運転したり

仕事をしながら

適応するのに

手一杯だったりします。





男性はシングルタスクですから、

マルチタスクの女性のように

効率良く

物事をすすめるのが苦手な人が

ほとんどです。




私の彼は、

転勤して1か月間

連絡が来ませんでした。




月に一回程度の

連絡をするので

精一杯だったようです




そして、

どうにか慣れてきました

彼に言われたのは、

3ヶ月が過ぎたあたりです。




こっちにくる?

と言われたのは、

転勤して5ヶ月してから。




ですから彼が落ち着くまで

私ばっかり我慢してる

私より仕事の方が大切なの💢

気持ちが冷めたのかな?

彼女にこんな事を言われたら、





俺ってそんなに

信用されてないんだ!

俺の都合は考えてくれないの!

あなたへの気持ちが冷める要因になる

可能性もあります。




ですから

彼に余裕ができるまで、

彼なら大丈夫

信じて待ちましょう。





男性は心配されるより、

信頼されていたいのです。




ですから

彼から連絡がきた時に

あなたがご機嫌でいる事が

あなたにしかできない彼への思いやりです。

信頼は信頼をはぐくみます♪




あなたの彼が

転勤して間もないのであれば、

ぜひぜひ

参考にしてくださいね💕




ではまたあした虹