キイくん☆8ヶ月 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

キイくん8ヶ月になりました♡

{2DDD7A73-8177-4D73-95C8-9293D03C0BCD}


体重は7.7キロくらい
ズリバイしだしたーと思ってからハイハイ早かった!
まだゆっくりハイハイ(^_^)
つかまり立ちもマスター☆
でも寝返りしないから、仰向けから動けないw


離乳食はよく食べるようになってきた♪
おかゆに野菜や豆腐を混ぜたもの(つまり味噌汁ごはん)やバナナヨーグルトが定番メニュー笑
義妹ちゃんから大量のBFをもらったから、時間のない時はめっちゃ助かる♡割高だし、食べなかったらもったいないからハルウタの時はあまり買ったことないBF。キイくんは食べてくれるから、大量にもらったやつも消費出来てる(^_^)
もう三回食にしようかな!


おもちゃでよく遊ぶようになって、少しの時間は一人遊び出来るように◎家事できるから助かる♪
{C387E47E-9F87-4FBF-9088-5EB9EF1589A3}



ハルが8ヶ月の時↓
{FD6648BE-113B-49D8-9BF1-5EEB0BDD8DE0}
ウタチャン8ヶ月↓
{81CDC123-C4AE-4753-BAD3-0ADDE28F3000}
みんな似てるけど、キイくんが一番赤ちゃんぽくないなー笑


{2D238CC9-DFFC-4617-870A-D496AE36C735}

{9A6A56C7-5995-4AB8-8401-A282FCC6B27E}

{7930BF12-88A7-4D53-A6DA-FC449DD8CCE6}

スクスク大きくなあれ♡♡♡