ウタチャン誕生日会☆サプライズ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

ウタチャンのお誕生日会で幼稚園へ♪
7、8月生まれ合同だったからお祝いされるコが9人いました♪
ママからひと言ずつ子どもの話をして、プレゼントをいただいたり…
{71F666F7-13A7-4815-8B86-D6F4891CC00C}

{A6853FCC-8E42-4CA0-9F42-EB9BA6249E8B}

{34484245-62D9-47CE-A565-F8441B2369EA}
ウタチャンのお誕生日はもう少し先だけど、お家にお友達をたくさん呼んでパーティー予定♪


お誕生日会の後はいつメンで夏休み前の最後のランチに行こうという事で、新しく出来たお店に!
@ペリカンパスタ
{D937E8FE-DFC4-4080-9805-C04ABB7CEE10}


トスサラダというオシャレサラダ(^ ^)
{ACD91DFC-EC4F-4A7E-8A45-E0B0BB24801B}


パスタは悩んでアーリオオーリオに♪
{77D2D506-4973-487A-9755-5134AA080D79}
食後のドリンク飲んでたら、隣のテーブルのメンバーにデザートが運ばれて来て…
『なんでそっちだけデザート頼んでるん?ずるいわー!こっちも頼もうよ!』とやんや言ってたら、私の前にバースデープレートのデザートが置かれ、Happybirthdayを歌いだすみんな…∑(゚Д゚)
{664BD9A7-DAE8-470E-8A61-D1A4FD04CBAA}
サプライズでお祝いしてもらいました(ノ_<)
やんや言ってすんません。
嬉しい〜〜♡♡♡


素敵なブーケと、
{3BA32111-6302-4C49-9600-26F4F5271533}


手作りのキャンドルサシェをいただきました♡
{D52B426B-8A9F-4658-90B6-F6B377FDB240}


みんないつもありがとう♡
{A9D549D8-8AF2-4837-89F9-8849B7ADACCC}

幸せ♡