ウタチャン☆ランドセル | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

我が家のラン活終了しました!
ラン活してないけどね( ̄∀ ̄)


ウタチャンのランドセル買いました♪
ウタチャンとママの意見をお互い歩み寄り、赤よりのピンクと決めてました(*^^*)

水色や紫に惹かれながらも、ママの意見を無視しないウタチャン←
見始めて5分で決めました!
プリンセスなんちゃらっていう品名のフィットちゃん♪チェリーってカラーが可愛い♡
{D8654267-0C92-4D52-965B-45B286AB1D1E}

{6B9CFC97-7436-485D-BFA0-C36DE0FD026E}
小柄なウタチャンにランドセルが背負えるのか心配してたけど、似合ってる♡
このランドセルで楽しく小学校通ってくれたらいいな♪
ランドセルはじじばばからプレゼントしていただきます♪ありがとうございます( ´ ▽ ` )
お届けは12月らしい☆



晩ごはんはラーメン食べに金川駅まで
{32209DD3-335E-43DF-B7CB-CB002A19AE38}

{C08C7245-A69D-40B0-981E-435CDF38584A}

{5DCE872E-4910-47CE-B2EE-CAF4D5BE3F65}

おやすみなさい☆