スワッグのワークショップ♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

先日のハンドメイドイベントで、私の行けなかった日曜日に素敵な出会いがあったみたいで、お友達が段取りしてくれてスワッグのワークショップに行ってきました♡
イベントに来てくれたお客様がお花屋さんで、お声がけいただきました(^^)


素敵なお店♡
先生は同じママさんで、子どもちゃんの話をしたりしてワイワイ製作♪
{3EFC07C6-9C48-4532-9AED-E3398CB0B819}


スワッグって奥深い…
同じ材料でも個性出るな〜〜
{1BCCEBB5-4CBE-4CE1-974F-894C65A17D2A}


私はキイくん抱っこしながらだったから、みんなに助けてもらいながらなんとか完成!
焦り気味に作ったから、1番早く出来た笑
{945FE5B4-8877-441F-996A-495B3F76D6C2}
スモークツリーがフワフワしてて可愛い♡

4人の並べてみた♡
{93FD2872-207F-4BC3-B554-F7214967EE67}
それぞれ違っていいね♪


お茶をいただきました(^^)
{A680E1C8-AE16-4842-A397-A80C480E034D}

多才な方たちに囲まれて、素敵な楽しい時間でした!


幼稚園の近くまで帰ってきて、ランチ♪
お迎えギリギリだったから、急いで食べた!
{E65E6854-B0CE-472D-B12F-9299D6031ACE}


キイくん、お出かけもグズったりとだんだんと難しくなってきてるけど、みんながお世話してくれるから助けられてる(>_<)
{1690595D-C238-4A51-8BA5-6121FE8CF437}


幼稚園から帰ってきたら、みんなでえりちゃんちで遊ばせてもらって、晩ごはんも一緒に食べました♪
楽しい1日だったな〜〜o(^▽^)o