ネイルスクール! | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は久しぶりのネイルスクール♪
今年は去年より時間とれると思うし、ネイル頑張ります‼︎

久しぶりだから、おさらいから。
{C499D269-D902-4901-B39C-8579D61A6C43} 

先生が優しく親身に教えてくれるから楽しく習えてる(*^^*)
先生、話はちょっと変だけど笑
技術は素晴らしい!
優しいけど、厳しい!
なかなかOK出ないし。
それが私にはありがたい←ま、いっかな人なもんで。妥協はダメダメ←


昼からはえりちゃんにネイル♪
{8220EE1C-76BB-4AB7-914D-F04034F075A4}
赤のちょんちょんネイル♡
可愛い(❁´ω`❁)

子どもたち遊ばせてたから、そのまま一緒にお風呂も入って晩ごはんも食べたよ♪♪


GW明けて、一週間スタート‼︎