new nail☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は小学校の通学練習の日☆
春休み中に練習は何回かあったけど、都合が悪かったりで最終日の今日1回しか参加出来なかった(*_*)でも入学前に1回行ってみてたら充分よね( ̄ー ̄)

ハルの通う小学校はうちから結構遠い。
我が家が山の上にあるので、下に降りるって感じかな笑
私も道が全く分からないから、一緒に歩いてみたよ♪
{4FAC5E21-A742-4DDA-B5DA-58802E88A9FA}
朝、通学する在校生たちと同じ時間に集合して、いざ出発‼︎ハルの班は新一年生がハル1人。班長さんの6年生は大人しそうで優しそうだから、ひとまず安心←。お隣さんの息子くんも同じ班だし、心強い(❁´ω`❁)


歩いてみた感想は、覚悟してたよりは近く感じた!行きより帰りがしんどそうだけど、足腰鍛えられるし、たくましくなるわ( ̄▽ ̄)
ただ道が山道だったりするから、いろいろ心配…( ´•ω•` )親から離れて目の届かない距離になるから、心配は絶えないね(^_^;)

ハル、頑張れ~~‼︎


ウタチャンが帰ってくるまで、ハルとお買い物行ったり。


夜は明日の入学式の為にネイル新しくした♡
{DA42DFB3-6F89-43B4-82A9-199AFE0FC3E7}
アイボリー×パーツいろいろ♪


おやすみなさい(-_-)zzz