土曜日☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨夜、一気に仕上げました♪

幼稚園で使ってたものをそのまま使う予定だったけど、やっぱり新しく作りたくなって(*^^*)
{A31FEF8E-08A6-4404-BFFE-6531A8330B7C}

手提げカバン、体操服袋、上履き入れ、マスク入れを作ったよ♪
{FEE897ED-B554-4EEF-A88A-F786B3EE7219}
ハルの好きな星柄×デニムで、長く使えるデザインにした♡


昼から実家に行ったら、久しぶりに会う親戚のおじちゃんおばちゃんたちが来てた(❁´ω`❁)
ウタチャンが私の小さい時と似てる‼︎ってめっちゃ言われた♡

昨夜の夜なべで寝不足だったから私一人でお昼寝してたら、寝てる間にお姉ちゃんが来ててハルウタと遊んでくれてた(*^^*)
晩ごはんは焼肉いただいて、帰ってきましたー!


夜は楽しみにしてた♡♡♡
{C02BD49E-1C8B-4498-8F2F-EE85C5E3D5E3}
MJとの対決、惨敗だったけど最高だった♡笑