お庭用のキッチンをDIY☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はずっと作りたいと思ってたものを作ったよ(^ー^)ノ☆


材料を買いにお出かけ~♪
ホームセンターやら、100均やら(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪


合間にマクドランチ♪
ハッピーセットのおまけ、ピーチ姫が欲しい欲しい言ってたウタチャン(^^;;
{65666E78-62F9-4C37-9CFE-784D2B30FF91:01}
ピーチ姫出た(笑)
良かった( ̄▽ ̄)



帰宅して、作ったよ~♪
外遊びでおままごとするのが大好きな、近所の女子たちで遊べるように(❁´ω`❁)
{5BF14EC6-33CE-455F-9CD7-A396F8412112:01}
お庭用キッチン♪♪♪
棚を組み立てて、流しに見立てた箱をつけて、コンロに見立てたコルクの鍋敷きつけただけだけど(笑)蛇口とか無いし←
でも、久しぶりにカナヅチや釘使ったから、DIYした感はある( ̄▽ ̄)

{9D26D903-DDE3-437F-9875-A680A826E8B9:01}
蛇口になりそうなもの探して付けよう♪
フライパンやお鍋も買ってこよう♪
いろいろ足して可愛くしよー♡

作ってたらお天気悪くなってきたから、とりあえず室内にセッティングしたら、ウタチャンずーっと遊んでた(≧∇≦)
 
まだ寒い日が続くけど、めちゃくちゃ寒い日でなければ外遊びする子どもたち( ´•ω•` )
楽しく遊んでくれたらいいな~♡