いとこ。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

けいちゃんfamilyが帰省してる時は、子どもたちで仲良く遊ぶし、ご飯もほっといても自分でちゃんと食べるから、ハルのことほったらかし( ̄▽ ̄)
ウタチャンはハユと仲良く遊んでると思ったら、ケンカ始めたり…ご飯もわがまま言ったりで、手がかかる( ̄ー ̄)
ウタチャンとハユは同い年で同性で、楽しいイトコだよな~♡って思ってたけど、それはそれでややこしい(笑)
まず、比べない、どちらかだけを褒めない、どちらかだけを注意しない、とタブーが多い( ºΔº )
『ほら~ハユの方が早くお着替えしてるよ』とか下手に言うと、ウタチャンの機嫌を損ねて、めんどくさいことになる(^^;;逆パターンも同じく。
ウタチャンとハユの関係性が双子の私とけいちゃんの小さい頃の関係性に良く似てると最近思うんだけど、そういえば私たちは両親や周りに比べられたりすることが全くなかったな~と。

取っ組み合いのケンカとかしちゃうウタハユだけど、仲良く遊んでる姿は癒しでしかない(ฅ♡ω♡ฅ๑)気づかれないようにそっと見守ってニヤニヤしてる♡
ケンカしたかと思えば、数分後に何事もなかったかのように遊んでる♪
リンナーハルは平和(*^^*)
ずーっとゲームしてるから←

リンナーハユがサンタさんにもらったwiiUやDSを貸してもらって、ご飯とお風呂とお出かけ以外はずーっとやってた( ̄ー ̄)

{1FFB2C03-E795-46F7-9C3E-4CDFE1A6FC40:01}
ゲーム持ってないのに、やり方知ってる←
小学生になったら、わが家もゲーム解禁にするかな~しないかな~←


昼は親戚のお家でお鍋をいただきに(@ ̄ρ ̄@)お腹いっぱい食べて、お菓子もたくさんいただきました♡
久しぶりに会うハトコや親戚のおじちゃんおばちゃんとおしゃべり♪
楽しい時間でした(❁´ω`❁)


夜、子どもたちが寝る頃にけいちゃんの旦那さんが実家に到着!明日大阪に帰るから、仕事終わりに迎えに来てくれたよ。
子どもたちが寝たら、一緒に鍋をつつきながらしゃべった~(*^^*)
気づけば深夜←
年末年始の食欲が大変だわ~(⊙ロ⊙)


明日でバイバイさみしいな(๑•́ ₃ •̀๑)