大晦日☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

2015年もあと少しで終わり…☆


今日はけいちゃんとちょこっとイオンに♪
子どもたちはパパにお任せして(*´罒`*)
パパの服や、ユニクロでお買い得なものをたくさん買い込んだ♡

帰宅したら、パパめっちゃ掃除してくれてた*(^o^)/*ほんまに助かる♡


夜は年越しそば♪
{4C003797-3EF5-4342-A21E-AE644AAF23A5:01}
とろろ入り(@ ̄ρ ̄@)♡


夜は子どもたちなかなか寝なかった(^^;;
子どもたち寝たら、ジャニーズカウコンで年越し~*(^o^)/*今年のカウコンは豪華過ぎるメンバーで、けいちゃんと始まりから終わりまでくぎ付け(ฅ♡ω♡ฅ๑)最高過ぎた~♡♡♡
2016年もNEWSのコンサートたくさん行きたい‼︎ヲタ活動楽しもう♥︎♥︎♥︎


2015年は、家族みんな元気に楽しく毎日を過ごせたことに感謝♡本厄だったけど、特に何事もなく…(たぶん)
わたし的にはウタチャンの幼稚園入園で、身軽に動ける時間が出来た♪
前から興味のあったネイルスクールに通い出したり、幼稚園の役員の仕事に忙しかったり。新しい生活のリズムになってきた年だったな♡
NEWSゴトもいっぱい楽しめて、幸せに過ごせた~♪♪♪

2016年もたくさん成長出来るように、日々精進していきたいと思います(*^^*)
ハルは小学生になるし、環境の変化の中で、ハルウタが楽しい毎日を過ごせるようにサポートしていきたいな‼︎
ネイルスクールも頑張って、お仕事に出来るように努力していきます(❁´ω`❁)


ブログも日々の記録として、2016年も更新していきます♪
ありがとうございました☆