NEWS LIVE TOUR 2015 White @広島グリーンアリーナ6/7 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

行ってきました♡
NEWSのコンサート♪♪♪
大阪城ホに続いて今回のツアー2場所め♡

広島グリーンアリーナ‼︎
去年のテゴマスのコンサート以来♪また来れて嬉しい♥︎
{E436DDEE-6FDE-4A74-B43C-C3885D5536E7:01}


大阪から来るけいちゃんが乗ってる新幹線を岡山で待って、乗って合流~!
{29DC3C45-DEA9-40E7-85A9-EBD6E8E2FBB1:01}
ドキドキが止まらない♡
広島着いたら、前日から来てる友達と合流~♪♪♪
{A7642F2E-65CC-4B30-8575-97B3F7F7A972:01}
今回の席は今まで行った中で一番の良席‼︎
当ててくれた友達ありがとう~(;_;)♡♡♡

{D23C1243-2247-4B64-9530-AB3504775E0B:01}

コンサートは...♡♡♡
めーちゃくちゃ最高でした‼︎
目の前のステージでは、キラッキラな4人が歌って踊ってかっこよすぎて(≧∇≦)‼︎
真横を通るトロッコのメンバーもかっこよすぎて(≧∇≦)‼︎
MCは安定のわちゃわちゃ感で楽しかったー(*^^*)♡♡♡

ほんまにほんまに幸せたくさんな時間でした(@ ̄ρ ̄@)♥︎♥︎♥︎



新幹線に乗って、バスで自宅まで帰ってきたら、子守りをお願いしてたお義母さんが、美味しいご飯を用意して待っててくれて、ハルウタは夢の中でした(*^^*)
私がいつも自由にお出かけ出来るのは、優しい家族のおかげ♡ありがたいな~( i _ i )
{1B349980-1EAD-4A70-9B99-7A80E6D5B221:01}

しばらくは幸せの余韻に浸ってしまうわ~(@ ̄ρ ̄@)♡♡♡
また毎日を真面目に頑張らねば‼︎

とか言いつつ♡
来週も会いに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
ツアーオーラス‼︎
悔いのないようにはじけよう*\(^o^)/*


こんなヲタクなママなのに、『ママ大好き‼︎』みたいなお手紙を書いてくれてたハルウタに、
『こんなNEWS大好きなママでごめんね~』
って言ったら、
『いいよ!だって たな(ウタナ)も にゅうす すきだもん‼︎』ってウタチャン( ̄ー ̄)♡

ありがとう( ̄▽ ̄)♡