ギブスとれた‼︎ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は朝からハルの病院!
ウタチャンだけバスで幼稚園へ♪


病院、前回めちゃくちゃ時間かかったから、今日は早めに行った!そしたらサクサク終わった~!
{BB032E10-747B-4C54-A536-46463E52F771:01}
ハル、無事に骨がキレイにくっついてて、ギブスがとれました*\(^o^)/*
ほっそくなってた腕( ゚д゚)
まだ曲がったままだけど、少しずつ動かしていこう‼︎
何より、お風呂で洗えるのが嬉しい‼︎
ハル、1ヶ月半のギブス生活よく頑張りました(*^^*)♪


病院終わってから幼稚園へ~
先生にハルを託して、私はPTA総会へ。
役員になったし、ちゃんと出席しないとね( ̄ー ̄)


夕方は硬筆~!
1日バタバタ疲れたな(@ ̄ρ ̄@)