お友達☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は朝からウタチャン、幼稚園行きたくない。と( ̄▽ ̄)ついにキター!
なんとかおだてて、テンションあげてお着替え、髪の編み込み、朝ごはんまでは出来たけど、上着を着てくれず、靴もはかないと。パパと2人がかりで玄関を出発(´Д` )
泣いてるウタチャンをバスに押し込み、先生に託しました←( ̄ー ̄)フー
大丈夫かなーって心配だったけど、仕方ない。
10時ごろ書類提出のために幼稚園へ。
ウタチャンの様子、覗き見したかったけど教室に誰もいなかった(・Д・)ノ
ハルはそのへんフラフラしてたから、会えた(笑)みんなが外遊びしてるけど、ハルは外遊びしてないみたい(^^;;暇そうだった(笑)
バスで帰って来てねー!って幼稚園を後にしました。←


帰りのバスから降りてきたウタチャンはニコニコ笑顔♡良かった良かった( ´ ▽ ` )ノ
今日はお兄ちゃんお姉ちゃん(年長さん)と手を繋いで幼稚園を探険したらしい♪
嫌だったってウタチャン...Σ( ̄。 ̄ノ)ノオイ

お昼ご飯食べたら、お友達のお家にお邪魔したよー*\(^o^)/*下も上も仲良し♡
{4A7D4D63-0862-4212-9640-8051AB15CAD1:01}

なかなかバイバイ出来ず、6時過ぎまで公園で遊んでたよ(^^;;
たまたまお友達に会えて、みんな集合出来た(^o^)/


可愛いすぎる3歳女子♡
{BAADB38F-F6C3-46E9-AE15-D5F5ECA22F5C:01}

午前保育は昼からが長いー( ̄ー ̄)
お友達とたくさん遊べて良かったね♪