クリスマス会⑤ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

ハルウタにも無事にサンタさん来たよ♪

{D7A303EE-9098-4554-883B-9299E17DD7A6:01}
ハルは朝方おトイレに起きた時に、プレゼントに気づいたらしい(笑)でもまたお布団に戻ってきて寝直してた(^^;;クールなやつ...
そんな感じだったけど、朝の様子は一応ビデオ撮ったよ(*^^*)毎年撮ってるけど、これがなかなかいい思い出になってる♡ハルウタも見返すの好きだし(笑)

『ママにはサンタさん来なかったわー』って言ったら、『まま いつも おこるから こんのんよ!』とウタチャンに言われ、ハルには『ぱぱに かわいいふくとか ばっぐとか かってもらったらいいじゃん』と言われた(笑)

でもでも♡私にもスペシャルなクリスマスプレゼントあったしね♡
朝からテンション上がった(≧∇≦)


クリスマス当日は今年5回目のクリスマス会を親友ちゃんたちと♡
久しぶりのすわさんと1ヶ月ぶりのゆうちゃん♪

午前中にインフルの予防接種行ってて、出る前にHBにピサ生地をセットしてたのに、帰って開けたら粉のまんま。ハネをセットするの忘れてたーw

バタバタしながら無事完成‼︎



男の子3人なのに、みんな大人しいから静か(笑)助かる

幸せな報告も聞けたし、楽しいクリスマスが過ごせてhappy♡

今年もお友達とたくさんparty出来たクリスマスでした♡
さて、年末に向けて動かないと‼︎
大掃除も年賀状も出来てないよー!
どうしよう...(笑)