クリスマス会☆NEWS会 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はNEWS会でクリスマス会したよ(*^^*)しょっちゅう会ってるけど、イベントごとも欠かさず♡

簡単なパーティーメニュー♪
{D57484C5-F992-4581-AFAD-AE10AAB006DE:01}
chieちゃんjuneちゃん、いつもモリモリ食べてくれるから嬉しい♡juneちゃんがケンタッキー買ってきてくれた‼︎ケンタッキー久しぶり~♡うまーい(@ ̄ρ ̄@)


ケーキはchieちゃんが♡
メッセージも忘れず♡
{BD6952D7-9C0B-41E1-9CC0-6E124E9855FE:01}
中にカスタードクリームとイチゴがたっぷり入ってるパイ♡めっちゃ美味しかった~(@ ̄ρ ̄@)


ハルウタと娘ちゃんたちは、一緒に遊ぶって感じではなくて、ハルウタが遊んでるところに娘ちゃんたちが絡んで行って、並べたオモチャとかを壊されたくないハルが、娘ちゃん抱っこして母の元へ連れてくる。ってパターンw
{D615DC8D-7B86-4044-97E8-2900A8BD2E90:01}

可愛いけど、邪魔されたくないみたいな(笑)娘ちゃんたちは、好奇心大勢でやんちゃ‼︎☜
{9E51C81E-1A74-4A8B-8894-E0832BF151C7:01}

みんなまとめてお風呂入れた‼︎
娘ちゃんたちギャン泣き☜
なかなか慣れてくれないなー☜


晩ごはんはたこ焼き♪
{A5E74A90-72F2-4CA6-98BA-C7FECCFB400F:01}
お昼の残りも食べて、キレイに完食(*^^*)

子どもら寝かせて、のんびりタイム♡
録画やDVD観ながらまったり過ごす~( ´ ▽ ` )ノ
バイバイしたの0時前だったな(笑)
次は忘年会で全員集合だ~\(^o^)/