お楽しみ会♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は銭太鼓のお楽しみ会でした♪
今季最後の集まり(*^^*)
集会所で楽しい会をしてもらいました♪

じゃんけん列車~♪
じゃんけんして、どんどん繋がってくゲーム!ハル、じゃんけん弱い←
{219B4EA2-D195-4FF5-BA6E-823969C5EB12:01}
めっちゃ楽しそうにやってた( ´ ▽ ` )ノ


ビンゴ♪
{DF04C698-05F4-4B2A-86EB-B2585ABF79C1:01}
なかなかビンゴにならんくて、ハラハラしたけど(機嫌悪くなったら困る←)、無事にビンゴしたから良かった( ̄ー ̄)
(みんなビンゴなるまでやるやつだった←)


最後に、小学6年生のお姉ちゃんたちから挨拶があったよ。銭太鼓は一応小学生までで、希望者は中学生でも参加してる。
6年生のお姉ちゃんたち、すごく立派に挨拶してて感心した(*^^*)

今年の夏から始めた銭太鼓。
はじめはどうなることかと思ったけど、楽しく出来て良かったv(^_^v)♪
来年も続けていけるかな~?


昼からはお友達が遊びに来てくれたから、私はひたすら片付けしてたー!
まだまだ片付けたいとこだらけー( ̄ー ̄)
あ、そんな散らかってるわけじゃないよ←
年末に向けてA型なトコが出てきた感じw