パーナ会♡ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

NEWS会のメンバーで、毎日グループLINEでわちゃわちゃしてるんだけど(*^^*)
今日も朝からわちゃわちゃLINEしてて、結局パーナ集合してランチへ♡

ランチの前に久しぶりにariesに寄ったら、可愛い服いっぱいだった~♡


ランチは鎌倉パスタ♪←またパスタw
{D2B97A52-C60E-4D31-A592-3C3A9FD0BFA5:01}
高菜と鶏肉のピリ辛パスタ!
パン食べ放題だから、ウタチャンはパンをモリモリ♪
ここは座敷だし、店員さんが子連れ客への対応がいいし、チビちゃん居ても行きやすい~( ´ ▽ ` )ノ


ランチ後はお菓子とジュース買って我が家へ。
昨日のFNS歌謡祭観てワーキャー♡

幼稚園から帰ってきたハルは、お友達のお家に遊びに行って6時過ぎまで帰って来なかった(笑)いつもお世話になってます( ̄▽ ̄)

ハルが帰ってきたと同時にみんなバイバイ( ´ ▽ ` )ノハルはチビちゃんたちと遊びたかったって(^^;;
またすぐ集合するでしょー(笑)


{736251AF-4EC6-4F4B-9831-E021FA4E9D2F:01}

楽しかった♡