町内会☆バザー | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

週末のことを簡単に♪
日曜日に町内会のバザーのため、土曜日は朝から準備‼︎
ハルウタは昼前に来てくれた義父母にお願いして、丸一日準備に追われた~
義父母は日曜日も子守りしてくれるから、お泊まりしてもらった!


日曜日♪
{37A85764-A17F-458D-8E0F-C8CF88C4AAA4:01}
バザー当日‼︎
バザーとフリマで賑わう集会所♪


ピザ屋さん、ラーメン屋さん、野菜、いちごの苗、などなど販売も♪

{DC3E6E99-D95A-44DB-A132-5B88F8445654:01}
ピザ屋さん♪

{DD0DAF4D-17C4-4F02-A4E9-7468B30399A6:01}
ラーメン♪

私はピザの受け渡しを担当(*^^*)
少し寒かったけど、みんなでワイワイ楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ
バザーも大成功‼︎
町内会の役員の仕事大変だけど、地域に根付いていく感じはイイねv(^_^v)♪
これで、やっとバタバタから解放される~

土日子守りしてくれた義父母に感謝♡
お疲れ様でした~\(^o^)/