紅葉。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は午前保育のハルをお迎えに行って、紅葉を見に足守へ。
まずはランチ~
{D74847AD-44A7-4CFE-B4B2-DE4BEE6AC686:01}
民家の中にあるお店『AaBo』
夫婦でされてるんだけど、子連れはあんまり来ない感じのお店で、ご主人が子どもさんが食べられるものあるかな...って心配しながら案内してくれた(笑)

{D428D2D6-FB15-41D5-A89F-7D8893A74E55:01}
お家のごはんって感じで美味しかった(@ ̄ρ ̄@)私は生姜焼き、パパは鰈のフライ♪奥さんがハルウタにおにぎり作ってくれて、ハルウタもりもり食べてた(*^^*)


お腹いっぱいになったら、近水園へ。
{239E989C-2A9D-4782-B388-529785D833AE:01}
紅葉キレイ~‼︎

{16E81367-E169-4B86-9DAA-1268CF176C96:01}


{D1C62FFE-B8D8-4147-964D-C29415CA9611:01}
紅葉の絨毯\(//∇//)\


{555C9F38-91E7-4429-A990-C795A1004F8D:01}
もう終わりかけだったけど、めっちゃ良かった♡
来年は京都に紅葉見に行きたいな♡←