お買い物とお風呂屋さん。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はアリオとアウトレットに行ってきた♪私はOLD NAVYに行ってみたくて、アリオ連れてって~ってお願いしたら、パパはネクタイが欲しいと(*^^*)
色々お買い物したよ♪
{163DE915-E6F8-45D1-B7CE-6A30B4DEFAAD:01}
クッションカバーを新調した♡
Francfrancのやつ♡
OLD NAVYでウタチャンの服も買った!可愛い服いっぱいでテンション上がった♡
あとはパパの物ばかり。ナイキでランニングシューズとウェアやら、ビームスでシャツとネクタイやら。
ん?私の物何も買ってないし‼︎(ハルのも←)


夜は鍋して~
{29ACF395-A9A2-431E-8DCB-E0BC2E15986C:01}
鶏団子ちゃんこ鍋♪

ハルがお風呂屋さん行きたいって言うから、たまにはしょうがないか~と思って、行ってあげた←
いつも貸し切り状態←
{FB3D2F99-6BD4-4615-8A66-AB3E656A47F9:01}
お風呂上がりのアイス&ジュース

お風呂屋さんから帰ってきたら、パタンと寝ました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ