Osaka♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は大阪に行ってきました~‼︎
子どもらパパにお願いして、1日お出かけさせてもらったよ♡
{4B9B55C7-D42F-4600-BD73-A5AD6A89F0E5:01}
9時の新幹線に飛び乗って♪←
10時に大阪着いて、けいちゃんと合流♡

まずポケモンセンターでお土産買って♪
けいちゃんと早めに軽く?ランチ(@ ̄ρ ̄@)
{17D5701D-97CB-47BC-8E48-6434E76FBD1B:01}
朝ごはん食べてなくてお腹空いててさーw
そしたら、合流する友達からそろそろ着きそうだと連絡が‼︎←
急ぎめに食べるw

今回私が大阪行くって言ったら、一緒に行くってNEWS会メンバーが(笑)
ちえちゃんじゅんちゃんは娘ちゃんたち連れてだったから、車で大阪に♪フットワーク軽くて楽しい嬉しいお友達♡
けいちゃんははじめましてだったけど、毎日グループLINEしてるから、すでに仲良し♪好きなものが同じで、おんなじテンションでワイワイ出来てめっちゃ気が合うお友達出来て嬉しいな♡

ジャニショ←で合流して、みんなでお買い物♪
{6B2F31F5-615D-4FB3-BE12-6E50A2E484B7:01}
私も初めてだったから、楽しかった~♡
ちえ&じゅんもテンション高めに大量にお買い物(*^^*)
もちろん私もたくさん連れて帰りました♡

移動してランチ♪
行ってみたかった『Eggs'n Things』♡
{56921FEF-0086-40CF-8420-AEC04CDCF724:01}
テラス席を案内してもらえたから、ゆっくりランチ出来た♪
私たちはタイミング良かったんだけど、すごい行列出来てたよ~‼︎
パンケーキ♡めっちゃ美味しかった(@ ̄ρ ̄@)

ランチ後はココへ...w
{616B63AA-5528-47B2-88BB-5849C97EA98D:01}
ヲタクな私たちはここでもテンション上がって、盛り上がる♡楽しかったー(≧∇≦)


そしてここでちえちゃんとじゅんちゃんとはバイバイして、私たちは梅田へ~
また近々NEWS会しよう‼︎


ルクアでお土産買って♪
{FE3E561E-2D73-4152-BC3E-61E2A8E03A20:01}
パパブブレの飴ちゃん♡
欲しかったやつー(*^^*)チェリーちゃん♡


カフェでお茶して♪
{6C01942A-190F-4B42-B51F-59393EEA9EE7:01}
食べてばっかり←


辺りも暗くなってきたら、本日のメインイベントへ‼︎
{27523E7F-8CA0-45AC-99F7-B25209A1AAD9:01}
ドキドキ♡緊張してきたー‼︎

まっすーの舞台を観にきたよ!
{6B9F0860-59A5-420A-B4C8-60FE87643C85:01}
久しぶりのまっすー...♡
舞台は...
めーーーーっちゃ良かった~。・°°・(≧∇≦)・°°・。
笑いあり、涙ありですごーく面白かった♡
もちろんまっすーイケメンだった♡♡♡


けいちゃんと一緒に舞台の余韻に浸りたいけど、お互いお家に帰らないといけないから大阪駅でバイバイ~(^-^)/
23時過ぎに帰宅しました♪


お家に帰ってくると、ハルウタはもちろん寝てたけどパパが起きて待っててくれて、お部屋もキレイに片付いてるし、洗い物もしてくれてたー‼︎ウタチャンのお世話も1日してくれて、遠足のハルのお迎えも行ってくれて、お風呂、寝かしつけまで完璧なイクメン♡
いつも私に好きなことを自由にやらせてくれるパパ♡ホントにありがと~(*^^*)


あ~今日は楽しくて幸せな1日だったな~‼︎また毎日を真面目に頑張っていきまーすv(^_^v)♪