妖怪ウォッチ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

水曜日はパパが少し仕事する~って言うから、私たちも仕事場について行った♪

{167569A9-3B60-4C25-BC75-4744FD707A55:01}
パパ仕事長い~w
飽きてきたウタチャン( ̄▽ ̄)


ちょっとフラフラお買い物してたら、義母から電話あって、こっち出てきてるからってデパ地下でお昼ごはん買って寄ってくれた♪ありがたや~♡


夕方、私はカットモデル頼まれてたから、撮影のために美容院へ~♪
どんな写真になってるかな~♪


木曜日は朝から町内会の役員の集まり。
秋は忙しい。。。
昼過ぎに帰ってきて、ネット見てたらトイザらスにDX妖怪ウォッチが入荷してるって情報が‼︎トイザらスに電話したら、まだあります~って言われたから、出かけてたパパに買ってきてもらった♪

とりあえず白い方はゲット♡
{84AF364D-367D-42D5-921F-433ED520D4DF:01}
前のメダル、あんまり持ってないから、たくさんメダル持ってる零式の方が欲しいんだろうけど...( ̄▽ ̄)まぁ、喜んでた♡

{7A8591B6-93DE-4941-8B5F-DFEDF4520C9C:01}
ウタチャンもハマってる♡


晩ごはんは外食♪
{53AD3FFB-57E9-4121-B5C1-DF30861BA499:01}
100円じゃないくるくる寿司♪(´ε` )
美味しかった~♡


そんなパパお休みdayでした( ´ ▽ ` )ノ