火曜日と水曜日。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

火曜日はハルが帰って来たあとに、パパも帰って来て、ハルウタ連れて車屋さん行ってくれたから、私は晩ごはんの用意してゆっくり。

{196CE045-A87E-4C82-8658-5DA2A50F8B28:01}
風船もらえて遊べる車屋さんは、ハルウタのお気に入り♪


水曜日もパパは午前中だけお仕事。
パパ帰って来てから、お出かけ~

{73CE589D-F885-4EEE-92C2-0F50C4530B7B:01}

ダイニングテーブルを見に。
{8F1A3C54-A3AC-4F76-BA9B-C286F4BD31E4:01}

悩む。
決断出来ない。
優柔不断な夫婦だから←



夕方、パパはご近所の後輩くんとお風呂屋さんへ←恒例化してる
晩ごはんをうちで一緒に食べるから、みんなで遊んで待ってる♪晩ごはんは持ち寄りで~(*^^*)

{5F556119-ED65-4A5E-BA6B-85F7B984FA94:01}
今年最後の花火をする気満々で待つ子どもたち(^^;;
お風呂屋さんから帰ってきたパパたち、ご飯食べたら花火係~( ̄ー ̄)
みんなでワイワイ楽しかった♡