がんちゃん祭り♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は銭太鼓で参加するお祭り第二弾‼︎
夕方から集会所でリハーサルして、いざ本番‼︎ハルも出るよ♪

{CD4CBB41-7651-48C0-B16B-FFCD146B4B0C:01}
お休みのパパも一緒にお祭りへ♪


ハルの初舞台‼︎
初めてにしてはよく頑張ってたわ~ヽ(;▽;)ノ
{840D6431-50F5-4FDA-8543-602906ACA5D1:01}
感動♡

幼稚園とはまた違う団体行動。何か身に付くものがあればいいなーってやらせてみたけど、始めは知らない子が多いから嫌がってて。でも練習用のビデオをお家で観ながら練習するのは大好きで、1人で自主練したりしてて(*^^*)
少しずつ練習も参加出来るようになって、今日の本番もよく頑張りました♡
やれば出来るんじゃん‼︎エンジンかかるの遅いやつー(笑)

{1009FBF4-E603-4B47-AC94-03E274A711E1:01}
参加賞?で金券300円分もらったから、全てをつぎ込み←、射的を。
なんと命中させ、見事撃ち落としました‼︎
ルービックキューブをw
ハル、めちゃくちゃ嬉しそうだったからヨシッ‼︎


お祭りを後にして、岡山後楽園の幻想庭園へ~♪パパがチケットもらってきた♡
だんだんと日が落ちて、素敵なライトアップが...♡

{20CAC5DA-6037-451F-8F0A-7B73416ACED7:01}

芝生にシート敷いてゴロンして、空を見上げた~♡風が気持ちよくって癒された(^O^☆♪
ホルモンうどん、デミカツ丼、カニクリームコロッケ、ポテト、ジェラートとお腹いっぱい食べた♡

楽しい夜のお出かけでした(≧∇≦)



実は今日の朝から突然ウタチャンが首が痛いって言い出して、寝たまま起き上がらなくなってしまって...
お祭りはずっと抱っこちゃん。後楽園はベビーカーで行ったけど、お風呂やトイレで自分の力で立たせようとしたら号泣(・_・;
明日は水疱瘡診てもらいに病院行くから、首も診てもらおう‼︎