ウタチャン☆水疱瘡 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

朝ウタチャンの背中に赤いポツポツが2~3個‼︎
普通ならスルーするけど、絶対水疱瘡‼︎って病院へ。

お薬もらってきました。
{4692AB74-4B17-4BDE-8C87-B3321FB1CF5A:01}
ハルは自然に治そうって思って、薬飲ませなかったからめっちゃブツブツ出た(笑)ウタチャンはあんまりブツブツ出て欲しくないし、痕も残したくないからお薬ちゃんと飲ませよう~‼︎
{9E9CB15C-F0A3-4489-99DE-D7376B2D8BBD:01}
同時に口内炎が出来てて、とにかくしみるみたいで...(; ̄O ̄)食べたい気持ちが強い人だから、何でも小さくして‼︎って言われるからしてあげるんだけど、やっぱりしみる...
涙を流しながらぶどうを食べる(笑)
牛乳はしみないみたいで、ストローでめっちゃ飲む‼︎今のウタチャンの食料ほぼ牛乳のみ(笑)

痒いし痛いしでグズグズがひどい~(T_T)ウタチャン普段あんまりグズグズ言わないから特にそう感じるのかも(^_^;)


早く良くなりますように‼︎