実家☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

12日にじいちゃんが大阪まで迎えに来てくれて、けいちゃんfamilyと一緒に実家に。まゆちゃんfamilyは日曜日に一足お先に帰ってたよ。
あっとゆうまだった実家生活、簡単にまとめ~( ̄▽ ̄)

大阪から渋滞の中帰ってきたらもう18時前...(; ̄O ̄)お休みだったパパの方が先に実家に着いてた(笑)みんなで天ぷらして食べて、花火‼︎
{6B3219A6-3B6E-4A4B-A8CF-E8FA2898C5DA:01}
5人でやるから花火一袋あっとゆうま(^^;;2日連続でやった!
お風呂入ってバタン(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

13日は朝イチでパパは仕事へ。
帰省時恒例、じいちゃんにおもちゃを買ってもらう。みんなでおもちゃ屋さん行って、それぞれ欲しいものをおねだり♪
{6C352262-38BF-4300-9229-05498A8D0A7D:01}
みんな遠慮とかしらない( ̄ー ̄)
じいちゃん大変だわ。ありがとう♡

午後からけいちゃんと買い出し♪夜は手巻き寿司したー(@ ̄ρ ̄@)


14日は近所の盆踊り♪これも毎年恒例(*^^*)
大家族で参加します!
{6058ED1E-D6C8-45FC-B407-07AED28DD96A:01}
リンはほんま優しいお兄ちゃん♡

{32CCB112-C66D-4B6B-8A3A-3534DF0903BF:01}
我が家の子どもたち♡
従姉ちゃんも帰省中で来てた♪娘ちゃんおっきくなってたー♡

{3F84E121-0C0D-44BF-BAC6-21B281E7A069:01}
ヨーヨーと金魚すくいをしたよ♪

{F0F12549-5835-4404-AD39-4995262E3337:01}
もちろん我が家はキャッチANDリリース♪

{A05E22B3-1D09-4A6E-8F6F-7DB0E51D4C8F:01}
かき氷♪色々食べ放題だからめっちゃ食べる(@ ̄ρ ̄@)

みんなで踊ったよ~(^o^)/
このお祭り、毎年懐かしい顔にたくさん会えて楽しい♪
お土産たくさんゲットして、クジ引きもハルウタは当たって満足~( ´ ▽ ` )ノ
お祭り終了までしっかり満喫出来ました♪

夜はけいちゃんと最後のミーティングして←、おやすみー!
バタバタしてて、あっとゆうまの3日間でしたー
けいちゃんとは毎日LINEしてるけど、まだまだ話し足りないくらいで( ̄▽ ̄)
ウタハユの絡みが可愛くて可愛くて♡
リンナーハルも仲良く遊んでくれるから、めっちゃ楽だったし!
もっと遊びたかったけど、時間が足りなかったー(^^;;次はお正月かな?

15日の朝にけいちゃんfamilyは迎えに来てくれた義両親と一緒に大阪に帰って行きました~!
私たちも昼過ぎには実家を出て自宅に。
{8E6789B7-2A13-4BDE-8D8B-E94FFE44BE1E:01}
けいちゃんの義両親からいただいた『コヤマロール』♡うまー♡


8月頭からいろんなトコ転々として楽しかったけど、やっぱり自分のお家が落ち着くー♡
夏休み後半はウタチャンの水疱瘡発症があるかもしれないから、なかなか予定が組めない~(; ̄O ̄)