パパ実家♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

朝早く庄原を出てパパ実家へ~
一番雨が強い時に出ちゃって、高速も一部通行止めだったりと大変だった~w

無事に到着。
たーっぷりお昼寝して、のんびり( ̄ー ̄)
お昼からは義母方のおばあちゃん家に行ってきた♪
夕方からは義妹ちゃんfamilyも来て、にぎやか~(^o^)/

晩ごはん前に花火したよ♪
{697A1CBF-7648-4B71-9D02-8E0859BBD0BD:01}

{BB598C00-78F7-4155-AB83-D6973E6A24F2:01}

イトコちゃんは三姉妹♡
義妹ちゃん妊婦さんで、冬に赤ちゃん産まれるんだー♡楽しみ~(≧∇≦)

お義父さんは仕事でいなかったけど、義妹ちゃんと義弟くんとワイワイ晩ごはん食べて飲んで楽しかった~(^O^☆♪
夜はバタンと爆睡~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

{B1F61B50-2477-4A1B-AE34-8EB2624D416C:01}
起きたら朝ごはんが出てくる幸せ♡
午前中に義父方の実家にお墓参り行って、お昼ご飯食べたら、出発~‼︎

川遊びが出来るとこ探して、吉備中央町の国立吉備青少年自然の家へ♪
団体の研修とかに使われる施設で、個人ではあんまり利用しないとこだと思うけど、快く利用させてくれた(*^^*)もちろん無料~
{B0D6E9AA-B223-4F02-B0A8-2FBDCA4B4D61:01}
昨日の雨が嘘みたいにいい天気‼︎

{1AABEA93-525C-4DB1-AFA8-210D7121010C:01}
広い~‼︎

{A83895F3-F76D-4DFE-95F2-E66DC8F971C2:01}
川に魚いっぱいいたけど、動きが早過ぎて獲れない(^◇^;)

{0EA3DBA8-FA86-48E0-835C-A3C997556C3A:01}

{ACD3108F-8101-459C-97DA-56621719DC78:01}

{CE1F1D17-2791-40CD-B733-275312152C1D:01}


パパの夏休み終了~‼︎
今年は4日間と短く、天気もあまり良くなかったけど、家族で楽しめました♡
いつもパパが全部計画してくれて、連れてってくれるからありがたい♡♡♡
まだハルは夏休み続くし、パパのお休みが合えばまたどこか行きたいなー‼︎


で、明日からパパはお仕事だけど、私たちはお出かけでーす(^O^☆♪