まつだ牧場☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨日はパパお休みday☆
ハルが帰って来てから、みんなでランチを食べて~
{66862E62-9495-4DBB-BA2B-40ECEBF17FD5:01}
たらこパスタ♪たらこ入れ過ぎた←

ジェラート食べにまつだ牧場へ♪
{645D67AC-9521-4E39-883F-04E402419507:01}
ここでウサギを見るのが大好きなハルウタなのに、ネット補修中とかでウサギいなかった(^◇^;)
かわりに?子牛だかヤギだから分からないものを見る(笑)

{D4140BD0-EF0D-4CFB-B400-F1180AE26D7D:01}
チョコとクッキークリームのジェラート♡
めっちゃ美味しかった~(@ ̄ρ ̄@)

暑くてママだけお留守番したかったけど、ついて行ってあげた←


お家に帰ってきたら、えりちゃんがお誕生日プレゼント持って来てくれたー♡
{B4C4C011-138A-4F30-B87B-49C83BB22CD4:01}
めちゃくちゃ可愛い♡スタバグラス♡
{EF06A3D5-2035-461E-B855-9027A5CC21E8:01}
限定らしく、えりちゃんもオソロで買ったって♪ありがと~♡大切に使います♡

夕方パパがハルウタ連れて、えりちゃん家族と一緒にお風呂屋さんに行ったから、ママたちはお留守番( ̄▽ ̄)
私はちゃちゃっと晩ごはんの用意してから、えりちゃんでおしゃべりしてみんなの帰りを待ってたよ~(o^^o)


今日も一日お疲れ様~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ