7.13♡ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

7月13日の今日はmy birthdayでした♡もちろん相方ちゃんも♪

毎年恒例♪親友ちゃんたちがお祝いしてくれましたー♡クレドの20F『しゃぶ葉』♪
{F3A95224-5928-4EBC-87D8-35F1B6284D26:01}
みんなでカンパイ~‼︎

しゃぶしゃぶ~♡
{DA1D21BF-EFF8-4D77-83E6-011E6057A480:01}
{9E811F3B-5962-4F88-8801-DE6B269BBF27:01}
みんなでモリモリ食べました♪


優しいめぐちゃんがハルウタをキドキドに連れて入ってくれたので(^O^☆♪私はフラフラお店見たり~♡
{977A6D44-A267-4989-9628-A8EFA455DC18:01}
ハルウタめちゃくちゃ楽しんでた♡


そしてゆうちゃんちに移動して...
ケーキが出てきた~♡♡♡
{B8143DB2-7D15-44FD-BCAA-065BB9F83F00:01}
今年はテゴマスケーキ♡この前のツアーのマスコット仕様(≧∇≦)可愛いすぎー♡
{4F4DE2F9-D154-4BD6-8E67-5A31E863E11E:01}

いつもありがとう♡
めぐまりゆうちゃん♡
大好きよー♡♡♡
お誕生日当日をみんなと過ごせて、お祝いしてもらえて嬉しかった~ヽ(;▽;)ノ

{3A51382E-B90F-482C-855D-63765149B4D7:01}
31歳になりました♡
幸せな毎日に感謝して、家事・育児を真面目に頑張っていきます( ´ ▽ ` )ノ


遅く帰ってきたパパから♪
{EC861C63-AF6F-49A7-936A-9F9F6FF8F498:01}
ありがとう~♡