るんるんこぐまっこ♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はウタチャンの月1幼稚園るんるんこぐまっこの日でしたー‼︎

今日は水遊びメイン♪
{E2C4D99B-7757-40D7-972E-2B31B312F434:01}
今年初水着姿♪

予想はしてたけど、ウタチャンママから離れず、園児さんが普段使ってるプールも解放してもらってたのに入らず...
{F76C5AE2-4772-4E0A-A673-1CBBBB025F4C:01}
少しだけママから離れてお魚すくいしてたりしたけど、先生が遊びで水鉄砲で水をかけてくれたら、嫌だったウタチャン号泣(^◇^;)先生平謝り(笑)こっちが申し訳ないわっ(´Д` )

結局水着もサンダルも全く濡れず(笑)
教室に戻っておやつタイムはしっかり頂いておりましたw

次は9月ー♪


帰りに100均に行きたくて寄り道。
{519274FB-38BB-45D8-8EAD-2EDC49C50D9A:01}
ミスドランチして帰りましたー♪


幼稚園後はお友達の家に遊びに行かせてもらって、夕方までしっかり遊んだよ♡
一週間終わったー‼︎もうすぐ夏休みだー(;_;)←