夏。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はウタチャンのリトミックとこぶたクラブへ♪
{28E670B3-9627-4481-AC36-FA718518A6A8:01}
こぶたクラブでは、七夕飾り作りしたよ☆

お願い事何書くー?って聞いたら、小さ~な声で(←児童館では超ローテンションw)
『ちゃちゃ(ハル)のなまえ...』
{4D74225B-6395-47BB-96AC-FEA21514EA36:01}
仲良しのお友達がお兄ちゃんの名前を書いてたから、真似っこ(笑)
兄妹仲良く遊べますように♡ってことで(*^^*)


幼稚園後はお友達のお家へ♡
仲良しメンバー♡
{F0099D57-CFB8-4AAF-99EB-B69402B9435C:01}
坂を全力疾走‼︎

{C711E512-782A-4187-AC9F-B9C9DDDBE00D:01}
いつまでも男女関係なく仲良しでいて欲しいなー♡ってママたちの願い( ´ ▽ ` )ノ

夏休みもたくさん遊ぼうね‼︎