リトミックとこぶたクラブ♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はウタチャンのリトミックとこぶたクラブの日☆
リトミックは抱っこちゃんなウタチャン(^^;;まだまだ慣れないから楽しくないみたいで( ̄▽ ̄)
児童館の駐車場着いたら『たな いきたくないー』でたw
でも仲良しのお友達もいるよ~って頑張って連れてく←
{3174E875-4724-42A6-A31B-BC01C01B64F0:01}

リトミックより、こぶたクラブの方が少しはマシかなσ(^_^;)
{B48245B8-FAC9-4CE2-8801-3627DEFA535E:01}
なんか作ったりとかは好き♡

{0F0B6219-FF67-4DEC-A267-9E23DA856B33:01}
新聞紙を丸めて、ダンボールで出来たカエルの口に食べさせるゲーム、カエルの顔が怖くて嫌がった←


でもお家に帰ってきてから、リトミックで習った歌を口ずさんだりしてる~(o^^o)
来週からは幼稚園のこぐまっこも始まるし、楽しみ~♡


{B06D5BB6-C8E6-4FFA-A0FB-3872C3F1FFB6:01}
日曜日にじいちゃんが獲ってくれたホタル!まだ生きてる←
ハルウタ興味津々♪
実家の近くにはまだまだホタルが飛んでるよ~


今週は遠足から始まったからなんか長かった~(@ ̄ρ ̄@)疲れが取れきれない一週間だったな(´Д` )
お疲れ様~