お友達♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日のお弁当はモンスターボール♪
{FF198693-0F33-4F20-AAAB-A00EA712B4B4:01}
まあまあかな?


今日はハルウタの衣替えをしたよ~( ´ ▽ ` )ノ前から厚手の服はしまい~半袖を数枚~とちょこちょこ入れ替えはしてたけど、完全に夏服に。でもまだ肌寒い日があるかもしれないから薄い長袖も数枚残して。
サイズアウトした服、パジャマ、下着がどんどん溜まってく~σ(^_^;)結構着倒してボロボロなんだけど、衣類は捨てられない人w

昼前にスーパー行って、ハルが帰ってくるまでのんびり(@ ̄ρ ̄@)
ハルが帰って来てから、ハルがお友達と遊びたいって言うから、いつもの仲良しのお友達に遊びに来てもらったよ~♪

{C27CDAA6-1E94-4B74-8CAD-CA8D0EBC1704:01}
Kリさん親子とMグちゃん親子♪
みんな兄&妹のきょうだい編成(*^^*)小2から2歳まで、みんなごちゃ混ぜで仲良し♡
ゲームしたり、パズルしたり、妖怪ウォッチのテレビ観たりとみんなでにぎやかに遊んだよ~(^O^☆♪
ママたちもよーしゃべった♡
6時半くらいまでたっぷり遊んで、バイバイ♪

ハルウタはシャワーして、バナナ食べてバタン(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
今夜もパパ不在の夜だけど、私もさっきまでソファーで寝ちゃってた~w
パパは北海道楽しんでるみたいで、楽しそうな?写メをLINEしてきてくれる~(笑)お土産楽しみにしとこ♡


{2EF03FC7-BDE3-42FD-81E9-B2CE43878F65:01}
今日のZIP♪(もちろん録画して観たw)
早く発売日来ないかな~♡

さて、YouTube観ながら寝よかな~
おやすみなさい☆