お友達♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は午前中はのんびりして、お昼からはハルが帰って来るまでえりちゃん宅にお邪魔♡昨日撮ったビデオ一緒に観て、感動して(*^^*)♡

えりちゃんにバイバイして、ハルが帰って来てからお友達のお家にお邪魔♡

にぎやかに遊んで収集つかなくなってきたら、ママさんが妖怪ウォッチつけてくれて、子どもたち釘付け(@ ̄ρ ̄@)お家でも何回も観てるのに。
歌はみんなで踊って歌う(笑)
{5D3C75A4-96B7-4080-8715-5934E2A1BA6F:01}
兄&妹率が高い♪

{E0F0264A-D99D-4B2F-9D59-4A8F8293274C:01}
妹たち♡みんな同級生(*^^*)
可愛い3ショット♡

ママたちもおしゃべりが盛り上がり~、気づけば6時過ぎてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
帰ってきてお風呂入ったら、ウタチャンはご飯も食べずバタン(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

今日も楽しい1日でした♡