泥んこ遊び。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨日は実家へ~
姉ファミリーも来た♪
{F6FA2B76-D0CC-4886-9987-DB737CBE9BB1:01}

私はのんびりお昼寝←
ハルウタはお庭で泥んこ遊びでドロドロなってたΣ(゚д゚lll)
{00583279-2259-4A47-BFFB-4774F5018DA9:01}
家ではやらせない←泥んこ遊びw
実家でならいいよ←


たっぷり遊んで帰りの車で寝て、家着いたら寝てる2人をシャワーして、布団でパタン(*^^*)


今日はご近所さんで遊んだよ♪
えりちゃん宅にお邪魔♡
お隣さんの仲良し親子も一緒に遊ぶ(*^^*)
{25B8695C-9000-44C8-869A-FF2E1FE26D0D:01}
ママたちお家の中でおしゃべりしてたら、またまた泥んこ遊びしてるーΣ(゚д゚lll)
もちろん全身お着替え。

{1D6A18EE-373C-413C-9119-5B77ECFABC0B:01}
ランチにピザを作って持って行ったよ♪
喜んでくれて良かった♡


{BA0A1F8E-9FF6-4BF1-BAB6-C4FED114BCF1:01}
あ~可愛い♡癒し♡

えりちゃんのお隣さんママも赤ちゃん産んだばっかりで、2人の赤ちゃんを抱っこ出来て幸せ♡

{151DA062-9359-4C65-8226-25CFD45198D8:01}
GW最終日、ハルウタも大好きなお友達と遊べて楽しめて良かった♡


さて、やっと終わったGW←
明日から幼稚園♪頑張ってこー♡