garden♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は役員決めのため朝から幼稚園へ‼︎
未就園児がいる人は役員免除されるから 行かなくてもいいと思うけど←、年中さんになって全くクラスママさんに会ってなくて顔も知らないし、どんなママさんがいるのか知りたいし行ったよ~(*^^*)

クラスに知ってるママさん数人しかいなくて、ほぼ初めましての人ばっかりだったけど、色々お話出来て良かった♡

そのままハルをお迎えして連れて帰り、パパの待ってるお家へ‼︎パパは朝からジョギング&プール行ってた(@ ̄ρ ̄@)

みんなでランチ♪
{CD0202DD-BBEB-41A1-B0D8-91ECA6368ACA:01}
ハルリクエストでマクド~(@ ̄ρ ̄@)


ランチの後はここへ~
{2B739B4D-6264-4D62-9655-6CF9AEEC2687:01}
お庭の木を探しに♪

色々目移りしまくり、決められない夫婦w
とりあえずちょっとだけ買って寄せ植した←
{F94188A2-BB35-4967-A81B-3FE4648CD318:01}
花壇には鉢に植えてたオリーブを植えかえたよ。ボチボチやってこー(*^^*)

来週もフラワーショップ行く予定♪