ご近所友達♡ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は朝からお掃除頑張って~
お昼頃に住居者見学でお客様が来た!久しぶりにお家の見学会(*^^*)色々説明するのも慣れた私(笑)素敵なご夫婦だった♪

入れ替わりでハルが帰ってきて、パパが帰ってきてないことに怒る(ーдー;) 
午前中だけ仕事の予定が、仕事が長引いて昼過ぎても帰ってこなくて(^_^;)お休みのパパと遊ぶのを楽しみにしてるから、グズるグズる(^◇^;)
そしたら、タイミング良くご近所の仲良しメンバーからお誘いもらって、お家にお邪魔させてもらったよ♡

{643BAEAA-E415-4359-87A8-39D2F12CFB40:01}
4親子集合♪ママたちはお茶しながらおしゃべりして~♡子どもたちはお庭で遊んでた♡
めーっちゃ楽しかった~(*^^*)

夕方バイバイして帰ってきたら、パパも帰ってきてた☆
そんの感じで一日終了~( ´ ▽ ` )ノ