ゲーセン☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

実は週末からリンが体調崩してて(o゚ω゚)
お家でのんびり過ごしてたけど、今日は少し回復したみたいだから、退屈してる子どもたちの希望でゲーセンへ。。。( ̄ー ̄)

{3B9974E6-2621-4EC2-9856-6482E473BA20:01}
ポケモントレッタ、アイカツ、妖怪ウォッチ☆
ハルがゲーセン行く時いつもパパ担当だから、最近私はトレッタするハルとかあんまり見たこととなかったんだけど、強いキャラがゲット出来た時とかに、ガッツポーズして喜ぶハルの笑顔最高(笑)
そんなに喜ぶのかw
なんか面白かった←

最近小学生とかに流行ってるのかな?妖怪ウォッチ、ハルウタもアニメにハマり、ハルは初めてゲームしてみたら、ハルには難しかった( ̄O ̄;)最近のゲームはスゴイね‼︎
ウタチャンもアイカツ♪ほぼナーがやってたけどw

みんなゲーセン満喫♪
せっかくショッピングモール来たから、色々見たかったけど、無理~(; ̄д ̄)
なんか食べたいってうるさいから
{14CB5F34-3A01-45BC-88EE-DB2AD8B6979B:01}
31の日にセブンティーンアイス♡←


なんか疲れたから、スーパーで買い物して帰宅。

{EA401627-2760-436C-98A9-54A7E0205146:01}
おやつにお団子♡
ハユウタの絡みに癒される~(*´д`*)
ウタチャンのしゃべり方、怒り方にみんなウケてたw
{884B5DCB-93BD-48F0-9BF6-17F3C05796B3:01}
『はゆ!となりにすわらないで!』
『わらったら いけん!』
『たなのが ないじゃ~ん(´Д` )』
『はゆが ついてくる~(´Д` )』
『たなの まま!たなの ちゃちゃ(ハル)!』
眠い時は暴れすぎてパニックなったり!(◎_◎;)
なんか面白いわ...(*_*)