in Osaka | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

春休み、大阪で過ごしてます♡

{885DA1F7-24D8-4DAA-B213-C6F7A91D44CC:01}
水曜日、香住から3時間以上車に揺られて、大阪のけいちゃん宅に到着~
みんなお疲れ様~☻


晩ごはんはみんな大好きスシロー♪
{DF9AA256-C2EA-401B-AB55-2BBF4491E9BB:01}
モリモリ食べた♡

{7577F0A9-C1D7-4529-90E7-33691F9F4A9A:01}
みんなでお風呂入っておやすみ(*^^*)


次の日~
5人連れてのお出かけ大変だけど、頑張る( ̄^ ̄)ゞ
{53C9ED3A-BE98-4DE1-AF44-8EC186C8D092:01}
バスで梅田へ~
移動が大変過ぎる‼︎ウタハユもよく歩いてくれるけど、あっちこっちフラフラして危険(T_T)


{6A71CD3A-46F2-4203-8903-34CB81BE6F6D:01}
大好きなポケモンセンター☆
春休みだし、人多かった~( ゚д゚)
色々買って満足♡←ハルが。

ランチはガスト♪
{99473F4C-BFC2-4D04-A781-1CC86FD0DA12:01}
みんなアンパンマンプレート(๑⃙⃘ˆ◡ˆ๑⃙⃘)v
ハルよく食べてたわ~☻
ここでもとにかくうるさい(; ̄O ̄)


朝からポケモン遊びの男子。
{FBBA3BB6-A3B7-40A4-8098-AB823D63655B:01}



今日はめーっちゃ天気良かったから、朝から公園へ‼︎リンナツは自分のチャリ、ハルハユはけいちゃんのチャリの前後ろに、ウタチャンは私がベビーカーで。お家から少し離れた公園へ♪いい運動になったわw
{4D563622-9EC4-4356-B9C2-1D720194C170:01}

みんな自由に遊ぶ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
親子連れ、お年寄り、保育園児、などなどたくさんの人がいたよ~
ランチにマクド買ってきて食べたよ♪


しかしお家を一歩出れば、公園なんかに行けば更に!、けいちゃんのご近所友達や幼稚園友達に会う!会う!会う!その度に間違えられて、あいさつされて→訂正して→双子にびっくり。てゆうくだりが多すぎる~(๑¯ ³¯๑)さすが関西人←リアクションが大きい(笑)
もうめんどくさいから←、けいちゃんのフリして『こんにちわー♡』って返してるw


そんな感じでにぎやかに過ごしてます♡
もちろん、夜は子どもたちを寝かせた後はBlu-ray鑑賞会してるよー♡でも飲んじゃっていつの間にか寝てるーw
来月の広島旅行の楽しみな予定も立てたし♪4月も楽しみがいっぱい♡


さ、今夜も鑑賞会♡
もうすぐテゴマスのコンサートなのに、NEWSモードな私たちです( ´›ω‹`)♡