wooddeck☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

good morning!!
今日もポカポカいい天気♡

{BDB29CF8-D5C5-4F8C-976D-5D00E3CAF990:01}

とりあえずウッドデッキ完成したよ♪

{D096FD73-7EA2-4B41-9C7E-C6572546B03D:01}


花壇とかレンガ敷き詰めたりとかは、時期的なものもあり、業者さん忙しくて4月以降に完成予定~!
楽しみ~♡

週末体調崩して、金曜日は実家行って、土曜日は楽しみにしてた予定キャンセルしてお家でゴロゴロ、今日はボチボチ回復~( ̄^ ̄)ゞ夫婦で吐き気にやられてたw
食当たりかな?σ(^_^;)
パパはお仕事頑張って行ってたけどね~

月末お出かけ予定だから、体調万全にしとかないと‼︎子どもたち元気なのに、私が体調崩してどーする(-_-#)‼︎

{E3E2D3EE-AE3E-4F29-ACFB-5223A58E6518:01}

春休みだから毎日一緒で、ウタチャン嬉しそう♡


ダウンしてた日以外は毎日観てる♡←
{6B578B13-6537-45F9-B820-AEB1C49AF3F8:01}

また早くNEWSのコンサート行きたいな♡
その前にテゴマスに会える~♡

幸せな毎日に感謝♡