まつだ牧場☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は午後にパパが帰ってきてから、まつだ牧場に行ったよ(^O^☆♪
私はお留守番したかったけど←、ジェラート食べたいし一緒に行ったw

{DF7604D3-C198-45D2-9BC3-7D0B827C15FD:01}

ここでウサギに葉っぱをあげるのが楽しみなハルウタ♪

ジェラート♡
{7F7DF27E-8F4E-4702-922D-9A7D962DA7F5:01}

クッキークリーム、チョコレート、黒豆きなこ、さくら餅をチョイス♡全部美味しかった~(@ ̄ρ ̄@)けど、ちょっと寒かった←

{06FD107A-CC54-4AFF-8D99-3A401234C5AD:01}

うま~♡


{D59FD339-789C-4512-B621-9224348C0357:01}

ハルウタはネコちゃんに会えるのもここに来る楽しみ♪このネコちゃん、触られても全く逃げない!むしろ気持ちよさそう(=゚ω゚)ノ

{D5929C15-B4B4-4395-B577-23A98DCA7C8B:01}


お家に帰ってきても、しばらくお庭で遊んでた~(o^^o)

{4DE6D861-DE8C-4928-85FC-7B5E3713E653:01}

晩ごはんは久しぶりにお鍋♪
冷蔵庫に残ってる白菜食べなくちゃ~
お腹いっぱい(@ ̄ρ ̄@)


今夜も夜更かししたいけど、睡魔が~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ