ボーネルンドあそびのせかい『キドキド』 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は幼稚園後に仲良し5親子で、

{F6B50FA0-626F-4FA2-83B2-8505A8BF7F8A:01}

クレドに明日Openする、ボーネルンドあそびのせかい『キドキド』のプレオープンに誘ってもらって行って来ました~‼︎

{B0C5E268-45F6-48BF-981C-5E2B490399A9:01}

待ちきれない子どもたち♡
テンション上がってた~(*^^*)


入場して裸足になったら、ハルはすぐに見えなくなり、自由にあっちやこっち遊びまくり~
{0E64B67F-C5B1-4E85-9903-A6CA9C170AFE:01}


ウタチャンも最初はママから離れなかったけど、だんだん慣れて遊んでた♪
{BCE7AC0B-3FF7-4B2A-AC8D-2774C263A58F:01}

1時間ってあっとゆうま‼︎
お友達もハルウタもほぼボールプールばっかりで遊んでた♪他にもいっぱい遊びがあったよ~‼︎オモチャひとつひとつがカラフルで可愛い♡

最後はお友達みんなでサイバーホイール♪
{8D023385-B63C-4227-8A21-8388663A9D3B:01}

みんなもみくちゃ(笑)
汗びっしょり!

{3B0E180F-143B-415A-9173-3C95AA63A231:01}
爆笑しながら、回す私w

{15B3F86B-B189-41D0-8D65-DBE765929EB2:01}

お土産にボールとジュースと王冠(割引き券付き)をもらったよ♡
ハルウタめっちゃ楽しんでたし、こんな機会をいただいて感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また連れてってあげたいけど、少し高いかな~(^◇^;)でも子どもには間違いなく楽しい‼︎絶対喜ぶよー‼︎

みんなで行けて楽しかった♡♡♡