シルバニア♡ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨日の夜から私の体調がすぐれなくて、今日の予定はキャンセルさせてもらっちゃった(´・_・`)昨夜は8時過ぎに寝て、たっぷり睡眠とったから良くなるはず!今日はお家でのんびり~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


昨日はお休みのパパが少しだけ用事のため、仕事場に一緒について行って、それからハルのお迎えに...

{AFBC818A-258C-4D4C-9104-FCA311E4A88E:01}

ランチはつけ麺‼︎大盛りまで値段変わらないですよ~ってオススメしてもらったから、ひとつは大盛りにしたら多かったw

{0089C9C5-76A3-478F-8C6F-A9A21E9608D5:01}

ハルがめっちゃ食べてくれたから、助かった←


そしてオモチャを買いに行ったよ~♡
{A57BD478-76D9-420E-969E-5496F5641FE8:01}

我が家にもついにシルバニアがやってきた♡あんまりウタチャンのオモチャって買ってないし、たまには女の子のオモチャも♡もちろんハルも遊ぶ(*^^*)
ママもテンション上がるーo(^▽^)o
まだまだ殺風景なお家(・・;)これから少しずつ増やしていこ♡

やっとお雛様も出した♡
{4D3E63D0-F597-4EC3-9A11-831D3502FA28:01}

もうすぐひな祭り♡