shoppingと公園。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨日はウタチャンの服を買いに色々お店をはしごしてお買い物して、今日は私のお買い物に♡


{7FFDF31E-0EE6-4541-885E-0E6409409330:01}

GUでたくさんお買い物したー♡
もう気分は春なのに、まだまだ寒くて春服なんて着れないー(・Д・)
早くあったかくなって欲しい…


ハルが幼稚園から帰ってきたら、晩ごはんの下ごしらえをササッとして、仲良しメンバーで公園へ!

{A69787D7-8920-4D65-B1E3-AF32A1DB8FF6:01}


しかし…ハルは機嫌が悪くて、終始グダグダだったから早めにバイバイした~(ーー;)

{2EA6D02B-AEAF-4827-9CBA-8DB0B64888E9:01}

ウタチャンはお兄ちゃんお姉ちゃんに混ざって、走り回って遊んでた♡
みんないつもありがとう♡


朝から仕事に行ってたパパが夕方帰宅して、晩ごはん食べたら一人温泉へ出かけて行ったから、いつもと同じ1日でした~( ̄Д ̄)ノ
明日はハルウタ、パパと遊べるといいね♡