ご飯☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

気付けば水曜日!一週間がスタートして毎日のんびり過ごしてます(@ ̄ρ ̄@)


{5F743C4C-CD1B-4AD0-8BB7-6EEDF8660CB5:01}
バスお迎えまでお散歩♡
ウタチャン元気過ぎて可愛いんだけど、毎日大変w
早く幼稚園行って欲しいな~←心の声w


昨日はパパお休みだったから、午前中はBOOK OFFと古着屋さんに連れてってもらったよ(*^^*)CD1枚買っただけ~♪

晩ごはんはホットプレート出して、色々焼いて食べた~!
{A23BA751-E4C9-4A0D-B463-6640A151A727:01}

お好み焼き♡

{58F2DA1B-A5B2-427D-A222-984DCF1D3A66:01}

焼きそば♪お好み焼きがソース味だから、焼きそばはオイスターソーで中華風に味付けしたよ♪

{262BD0A7-E2A6-4CEB-B937-7044B07C16C8:01}

ウタチャンはトウモロコシ、ハルは最近ハマってるイカ焼きをモリモリ食べてたよ~(^∇^)


今日はパパ昼からお仕事!ハルは午前保育だったから、帰ってきたらみんなでランチ♪
{AE1A42B8-E64F-4304-BB94-CFF10ABC6CBA:01}

パパリクエストで明太子パスタ♪
残りご飯で小松菜チャーハン♪


{FB8FD0BE-ED9F-4B0E-98C8-3C3D47059178:01}

寒いのにシャボン玉~(; ̄O ̄)
付き合ってあげたよ~←

お弁当の作り置き冷食も作った~!
パパ夜には帰ってくるから、晩ごはんは千屋牛のしゃぶしゃぶしよ♡義父母が持ってきてくれたやつ(^з^)
準備出来たから、ゆっくりしよ♡