雪だ☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日も朝から雪で、幼稚園のバスは上がって来れるのか心配しながら用意してて。
そしたら少し遅れたけど、無事にバスに乗って登園して行きました~( ´ ▽ ` )ノ
天気予報見たら、明日は雨になるみたいだし、とりあえず安心(⌒-⌒; )いや、雨もやだけど雪より全然いい!


またiPhoneフリーズしたら嫌だから、iPodに曲を入れてもらったよ♪
{15A0002A-0D92-4F28-8016-4A8723DEC4DC:01}

10年物のiPod(笑)全然使えるw
これ聴きながら新幹線乗るよ♪


そう!
{7145F4CE-CBEB-4427-9ACB-1C8DFC209BF7:01}
明日は楽しみにしてたコンサートだよ~♡
ドキドキでワクワクで毎日フワフワしてた←ダメ母そしてダメ嫁

{5AA58FDF-EC7E-4BCD-81B0-2AECC9757597:01}
準備もバッチリ♡
明日は大阪♪相方ちゃんと行ってきます(*^^*)


これから子守りしてくれる義父母が来るから、朝から掃除と片付け頑張った~(=゚ω゚)ノ雪で明日来れなかったら困るから、今日から来てくれる♪
{D65FA001-D266-4E79-B021-E297D07E360B:01}

お義父さんにバレンタイン( ^_^)/

今年は(今年も←)バレンタインは特に何もせずwウタチャンがもう少し大きくなったら一緒に作ろうかな~( ´ ▽ ` )ノ


{7CB4B7C4-1EB3-4B3E-A0D7-A36862B49083:01}

あ~(@ ̄ρ ̄@)ドキドキ♡
もう大阪にいるらしい♡