new nail☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨日はパパお休みdayだけど、ダウンしてるからゆっくり寝かせてあげて~(@ ̄ρ ̄@)

午前中はウタチャン連れて、お買い物へ♪
新しいネイルグッズも買ってきたから、夜にネイルしたよ♡
{D91766DC-92EC-4F4C-A4EB-0D9D6FB67F16:01}

もちろんピンク♡前に赤でやってたデザインがお気に入りだったから、プラスでドットホロとスタッズを入れてみた♡私1ヶ月以上もつから、伸びても分かりにくいwデザイン♪
可愛く出来た( ´ ▽ ` )ノ


絶対にハルウタの体調崩したくないから、登園時のマスク着用、手洗いの徹底、室温湿度の管理(←大げさ)、ご飯モリモリ、フルーツモリモリにしてるんだけど!
気になってるやつ買ってみたw
{F765F692-8E18-403C-AF41-F06D8388505D:01}
風邪予防になるんかな?


あったまるおでんをコトコト♪
{0079B291-6592-40F8-B6F0-3D60A23359F9:01}
私おでんは、大根とこんにゃくが好き♡
ハルウタもいっぱい食べてくれた♪( ´▽`)


夜、私はネイルしながらパパにはiPhoneに音楽入れてもらってたのね。そしたらiPhoneまさかのフリーズ!(◎_◎;)
パパしばらく頑張ってくれたけど、無理で( ̄◇ ̄;)チーン

そして今日お店で直してもらってきたよ…
はい。初期化ー(´Д` )
とりあえず全部設定し直して、なんか疲れたわw


明日天気悪いっぽいね(>_<)
雪はもういいよー‼︎←
無事に週末が迎えられますように(つД`)ノ