日曜日。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はお昼前にスーパー行こうと思って、車出そうとしたら、車に雪乗ってるし駐車場は滑るしで怖かった~(; ̄ェ ̄)
夕方にはほとんど溶けてたけど。

お買い物行った以外はお家で過ごしたよ♪
おやつTimeモリモリ。。。
{3985F5A3-853C-4DDD-B0DF-270CD0273BF0:01}
チョコめっちゃ好き( ̄▽ ̄)

HDDの整理しながら、ついつい観ちゃう♡
{6994E91E-45EA-4128-8115-7A747FE08956:01}

昨日のMフェア♪良かった~(@ ̄ρ ̄@)
もーすぐ会える♡♡♡


今日も寒かったから、モコモコアウター♡
{A876DA4E-E9C6-4F7F-81BF-CDACCFE71662:01}

スーパー行っただけなんだけど、いちお薄くメイクはしてて。そしたらスーパーでお友達にバッタリ!2人も!旦那さんも!
良かった~メイクしててw←

明日は発表会の振替でお休みw
発表会は11日なんだけどね~(^_^;)