ご近所友達♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日も元気に一日スタート‼

{FBDECE50-E844-4B59-ACC1-B4F2F9A03C66:01}
午前中はお家でゆっくり♡
お家にいたらウタチャン食べ物のことばっかり言うー(; ̄ェ ̄)で、おやつにたいやき♪

{9D007D91-918F-4D69-83C7-9C64B41726F5:01}
食いしん坊ー( ̄▽ ̄)


お昼ご飯食べたら、同じ幼稚園の仲良しチームで集まってお茶会♡in Yコちゃんち♡with Kリさん Mグちゃん Mオちゃん♡&妹たち♡

{F213A304-CD87-41B0-95EB-F9FBB4004CE1:01}


私は初めてお邪魔させてもらうお家だった
んだけど、外観からめちゃくちゃオシャレなお宅で‼
内装もめちゃくちゃオシャレだった~‼
外国のお家みたいだった(@ ̄ρ ̄@)
Kリさんの手作りりんごケーキめっちゃ美味しかった♡

バスの時間まで色々おしゃべりして~
幼稚園組が帰ってきたら解散の予定が、ハルも遊びたかった~とグズりだしたから、今度は我が家にみんなに来てもらって遊んだよ~(^O^☆♪
大好きな小学生のお兄ちゃんも来たから、ハルは仲良く遊んでたよ♪女子チームはちょいちょいモメたり(笑)
暗くなるまでしっかり遊んで、ママたちもたくさーんおしゃべりして楽しかった♡


今日もシンプルなお家遊びコーデ☆
{740ABAFB-B77C-4B52-B042-91864E348E41:01}


今日はずっと雪が降ってた!